五島のこいのぼりスポット

こんにちは!

 

長らくの間お休みをいただいておりましたが、6月より営業を再開しております。

営業時間が変則的となっておりますので、ホームページのトップをご確認ください。

まだまだ落ち着かない日々が続きそうですが、気を緩めず、みんなで力を合わせて乗り越えましょう。

 

さて今回は、このお休み中に訪れた、五島のこいのぼりスポットの紹介をさせていただきます!

(時期がかなり遅れてしまいましたが。。笑)

 

場所は富江町黒瀬の先から玉之浦に向かう道中にあります。

玉之浦に入るすぐ手前ぐらいですかね。琴石という地区にあります。

 

 

私が訪れた日はかなり風が強く天気も良かったので、こいのぼりたちも気持ちよさそうに泳いでいました。

数も私が思っていたよりは多く、迫力がありましたよ!

 

 

 

ちなみに五島では、普通のこいのぼりだけではなく、名前が入った大きなのぼりが掲げられているのもよく見ます。

私は五島に来て初めて見ました!

値段もかなり良い金額だそうで、とっても立派でかっこいいです!

 

来年五島に来られた際は、是非いろんな地区のこいのぼりを見てみてください!

ちょっと車で走ればたくさん見ることができるので私は少しびっくりしました。笑

 

最後に、弊社スタッフのペットにかわいいわんちゃんが仲間入りしたのでご紹介します。

 

 

まだ子犬ですが、もっふもっふでとってもかわいいです!

写真にはちゃっかりしずかも写っていますよ。

足も大きいので、体もかなり大きくなりそうです。

成長が楽しみですね!

 

それではみなさん、引き続きお体に気を付けてご安全にお過ごしください。

 

************************************************************

五島へのご旅行、五島からのご旅行の際は、弊社‘‘トラベルQ‘‘までお問合せください!

〒853-0033 長崎県五島市木場町240-1

コメント