TAKE OUT ごとうさんのご紹介

こんにちは!

 

最近は暖かい日が続きますね。

なかなか世間は落ち着きませんが、どんな時でも五島の海は綺麗です。

ほんと癒されますよね。

 

 

さて、本日は先日サイトオープンとなった「TAKE OUT ごとう」さんのご紹介をしたいと思います。

 

 

こちら、五島市内のテイクアウト・デリバリー可能な店舗をまとめたサイトとなります。

外の美味しいご飯が食べたいけど、食べに行けない。そんなときにぴったりなサイトです!

HPは下記になります。

https://takeout-dish.com/goto/

 

スタッフも最近ではよく利用させていただいてます!

スタッフのテイクアウトの模様はインスタグラムにも載せていますので、お時間のあるときにでもご覧ください。

 

また、島民の方だけではなく、来島者のみなさまにも是非ご活用いただければと思います。

 

 

なかなか息苦しい日々が続きますが、みんなで協力して早く元通りの生活に戻れるよう頑張りましょう!

みなさんも安全に、健康な日々をお過ごしください。

 

それではまた~

************************************************************

五島へのご旅行、五島からのご旅行の際は、弊社‘‘トラベルQ‘‘までお問合せください!

〒853-0033 長崎県五島市木場町240-1

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください