臨時休業のお知らせ

※こちらのブログは4/5に投稿したものより内容を変更しております。

こんにちは!

 

4月に入り新しい年度の始まりですね。

生活環境が大きく変わった方も多いのではないでしょうか。

 

先日は、旦那さんの転勤により五島を離れられる弊社元スタッフのお見送りをしてきました。

 

 

テープをつないで、みんなでお見送りしてきました!

大好きな先輩なのでとっても寂しいですが、新しい土地でも頑張っていただきたいと思います。

 

さて、今回は弊社店舗の臨時休業のお知らせをさせていただきます。

上記の通り、当面の間、臨時休業とさせていただきます。

大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

再開は、また決まり次第ご連絡させていただきます。

 

今はみなさん不安な中過ごされていますよね。

五島にはまだコロナウイルスの発症例はないようですが、もういつ出てもおかしくない状況です。

いつか楽しく旅行にいける日まで、今は耐えて、できる限りの対策をしていきましょう。

 

 

それではまた~

 

************************************************************

五島へのご旅行、五島からのご旅行の際は、弊社‘‘トラベルQ‘‘までお問合せください!

〒853-0033 長崎県五島市木場町240-1

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください