五島に新しくできた、おしゃれなごはん屋さん

こんにちは!

 

3月に入り、暖かい日もかなり増えてきましたね。

有名な菜の花の川は、先日満開でとっても綺麗でした!

 

 

春!って感じがしますね~

魚津ヶ崎公園の菜の花はもうすぐでしょうか。

 

では、今回はタイトルのとおり、

五島に新しくできたごはんやさんのご紹介をしたいと思います。

 

 

お名前は「OmmO wammO(オッモ ワッモ)」さんです!

ロゴもかわいいですよね~

オープンはおとつい、3/16でオープンしてすぐにお邪魔してきました。

 

店内は思っていたより広く、おしゃれな空間です。

 

 

早い時間に入店しましたが、次から次へとお客さんがいらっしゃって賑わっていました!

 

お料理はどれもとっても美味しく、私は揚げ出し豆腐が好みでした。

味が染みてて、たれがおいしかったです~

もちろん他のお料理も間違いなく美味しい!

 

 

 

お料理以外にドリンクメニューも豊富で、焼酎や日本酒もたくさん置かれていた気がします。

お酒だけで楽しみに来ても良さそうですね~

 

場所は、商店街から1本横の筋、松利や上海のすぐ近くです。

ぜひみなさんも行かれてみてください!

 

それではまた~

 

「OmmO wammO(オッモ ワッモ)」

五島市中央町4-3

17:30 – 23:00

定休日:水曜日

 

************************************************************

五島へのご旅行、五島からのご旅行の際は、弊社‘‘トラベルQ‘‘までお問合せください!

〒853-0033 長崎県五島市木場町240-1

コメント