SNSを開設しました!

こんにちは!

 

冬なのに暖かい日が続きますね。

2020年になり少し日が経ちましたが、みなさん良い新年をお迎えですか?

 

トラベルQは2020年になり、SNSを開設いたしました!

ぱちぱちぱち~

本日はそちらの紹介です。

 

新しく始めたのは、Instagram・Facebook・Twitterの3つです。

SNSでは、スタッフの旅行記や、五島での生活・しずか所長の日常など、みなさんが楽しんでいただける内容をお届けできればと思います。

是非是非、フォローしてください!

 

フォローは下記より簡単にできます。

 

Instagram

 

Facebook

 

Twitter

 

LINE

 

最後のラインは、こちらのブログを見て頂いている方はみなさん登録してくださってますかね。

お見積り等のお問合せは、SNSのDMやコメント欄からは承っておらず、ラインでご連絡いただければと思います。

 

もちろんこのブログも今後も続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

それでは、みなさんのフォローお待ちしてますね!

宜しくお願いいたします!

 

************************************************************

五島へのご旅行、五島からのご旅行の際は、弊社‘‘トラベルQ‘‘までお問合せください!

〒853-0033 長崎県五島市木場町240-1

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください