新しいかき氷屋さん

こんにちは!

 

暑い日が続いてますね。

みなさんは、先日のナイトマーケットは行かれましたでしょうか。

私は近くをちらっと通りましたが、かなり賑わっていましたね!

カラオケ大会も盛り上がっていたようで良かったです。

 

さて、みなさんはこの夏、五島市にかき氷屋さんがいくつかできているのをご存知でしょうか。

私は先日、トラベルQのスタッフと一緒に、親和銀行近くのかき氷屋さんに行ってきましたので、ご紹介いたします。

 

お名前は「atelier charm」さんです!

福江の親和銀行横のコインランドリーと同じ建物内にございます。

氷旗がなびく、かわいらしい外観でした。

 

店内にはアクセサリーや小物も販売されていて、どれもとっても素敵でした!

そして、私は桃の果肉ソースかき氷をいただきました。

 

 

こちらがとっても美味しかったです!!

果肉が大きく桃の味がしっかりしていて、氷がほんとにふわっふわでした!

 

一緒に行った方は、ミックスベリーの果肉ソースかき氷を食べてました。

 

 

こちらももちろん美味しい!

2種類の味を楽しめるので、お得感がありますよね!

 

新しくできたかき氷屋さんは、こちらだけでなく三井楽の方にも2つほどできたそうです。

機会があれば是非そちらも行ってみたいですね~

暑い夏はかき氷を食べて、乗り切りましょう!

 

それではまた~

 

「 atelier charm 」

長崎県五島市上大津町336

11:00 – 17:00

定休日:火曜日

 

************************************************************

五島へのご旅行、五島からのご旅行の際は、弊社‘‘トラベルQ‘‘までお問合せください!

〒853-0033 長崎県五島市木場町240-1

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください