魚津ヶ崎公園のあじさい

こんにちは!

 

投稿がすっかりマイペースになってしまいました。

最近の五島はもう夏です。あっちい。。笑

五島の夏は20時頃でも結構明るくびっくりします。

もうそろそろ梅雨入りしそうなので、少しは涼しくなりますかね。。

 

話は変わりますが、先日 魚津ヶ崎公園 のあじさいを見に行ってきました。

 

 

ちょうど満開でとっても綺麗でした!

 

 

思ってたよりたくさんで、見ごたえがあって素晴らしい~

ご家族で来られている方や、写真を取りに来られている方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

公園に行ったのが少し前ですので、今はもう見ごろは過ぎてるかもしれません。。

見に行かれていない方は是非来年行ってみてください!

夏のひまわりも楽しみですね~

 

余談ですが、先日お仕事終わりにトラベルQのスタッフと友人なども呼んでみんなでホタルを見に行ってきました!

 

 

写真にはなかなかおさまってくれませんでしたが、とっても綺麗でした!

ちょっと車で走ったらホタルが見れるのも五島のいいところの一つですね。

来年は穴場スポットも見つけてみたいと思います!

 

それではまた~

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください