新しい居酒屋のご紹介

こんにちは!

 

本日は、3/1にオープンされた新しい居酒屋「酒と肴 大衆酒場 きまぐれ」さんのご紹介をしたいと思います。

きまぐれさんがあるのは、最近シャトーイン福江からリニューアルオープンされた、

「SERENDIP  HOTEL  GOTO」さんの2階です。

 

 

 

こちらでは五島の食材を活かした、美味しい料理と、美味しいお酒がたのしめます。

しかも、とってもお手頃価格!

独り暮らしにはうれしい限りです。

 

ホテルの朝食も提供されていますが、

夜には宿泊者さんや地元の方が集まる大衆居酒屋となります。

 

酒と肴 大衆酒場 きまぐれ

 

トラベルQのスタッフは一足先にオープン前から何度か頂いていたのですが、

本当に美味しく、すでにみんなの行きつけとなっております。笑

 

ちなみにこちらの居酒屋を経営されているご夫婦は、

旦那さんがIターン、奥さんがUターンで五島に来られています。

もし移住に興味のある方は、お話をきいてみてはいかがでしょうか。

 

カフェのあるセレンディップホテル五島さんのロビー

 

きまぐれさんがあるセレンディップホテル五島の1階には、

とってもおしゃれなロビーもあります。

 

ロビーにはコインランドリーも併設されていて、

どなたでも自由に利用できるみたいです。

 

近いうちにカフェもオープンされる。。。かも!

 

今回の写真、全て暗くなってしまいました。

見づらくすみません…

実際は明るく、とってもおしゃれな空間です!

居酒屋さんもホテルも、五島にいらした際にはぜひお立ち寄りください。

 

長崎県五島市武家屋敷一丁目7-12 SERENDIP HOTEL 2F

「酒と肴 大衆居酒屋 きまぐれ」

 

□■─────────────────────────────■□■ 

五島へのご旅行、五島からのご旅行の際は、弊社‘‘トラベルQ‘‘までお問合せください!

〒853-0033 長崎県五島市木場町240-1

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください