しずかさんと申します

こんにちは!

 

本日は事務所の看板猫のご紹介をしたいと思います。

前回の投稿でも登場しましたが、三毛猫の「しずかさん」です!

5月で1歳になる、まだまだやんちゃ盛りな元気な女の子です。

 

外に興味津々なので、事務所の前を通ってもらうと、窓の外を立って見つめるしずかさんが見れるかもしれません!

遊ぶのが大好きなので、是非事務所にいらっしゃった際はお相手になってあげてください。

これからブログにもよく登場すると思うので、宜しくおねがいします!

 

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください