五島の新しいハンバーガーショップ

こんにちは!

 

本日の五島はとってもいい天気です。

まだ梅雨は明けてないようですが、なんとなく今年は短そうですね。

海開きが始まれば、五島が賑やかになります。楽しみ ですね~

 

先日の海。とっても綺麗です。

 

今回は、新しくオープンしたハンバーガーショップのご紹介をしたいと思います。

 

お店の名前は「ヨルノマ」さんです。

名前から気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、本山小学校すぐそばの「ソトノマ」さんで、週末の夜だけオープンされています。

オープンされたのは6月の中ごろで、

なんと、五島牛を使ったハンバーガーが頂けます!

 

 

こちらがそのハンバーガーです!

五島牛のパティがとってもジューシーで、バンズも外はかりっ中はふわっとしていて、本当に美味しかったです!

 

私が行ったときは、バーガーの種類が3種類、サイズがMとBIG、 セットにするとサラダとポテトもつきます。ちなみにアルコールものめます!

私はチーズバーガーのMサイズを頂きましたが、ボリューム満点で女性は十分お腹がいっぱいになると思います。

 

 

ヨルノマさんの看板を撮ってくるのを忘れてしまったのですが、こちらの看板がお店の外に立てかけられています。(しかも暗くてすみません)

 

お昼のソトノマさんは、地元の方だけでなく、観光で来られた方や、移住者も集まる場所となっています。

お昼のランチもボリューム満点でとっても美味しいのでおすすめです!

 

 

ということで、今回は新しいハンバーガー屋さんのご紹介でした!

お持ち帰りもできますし、ハンバーガーだと気軽に行けちゃうので、

是非、みなさんもお立ち寄りください!

 

それではまた~

 

「ヨルノマ」

五島市堤町1348-1

金・土・日 18:00~23:00

 

************************************************************

五島へのご旅行、五島からのご旅行の際は、弊社‘‘トラベルQ‘‘までお問合せください!

〒853-0033 長崎県五島市木場町240-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください